読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告的な

ご無沙汰しております。

 

 

私実は就活しておりまして・・・

この間も面接ボロボロでして結果もだめでした。

へこみますよね。

ですがこれも経験として成長につながると前向きに考えております!

 

 

 

暗い話からのスタートで申し訳ありません(笑)

 

切り替えていきましょう!

 

 

 

今期の冬アニメも終わり、春アニメ始まりましたね!

個人的にはうらら迷路帖小林さんちのメイドラゴン

この素晴らしい世界に祝福を!

ガヴリールドロップアウト

リトルウィッチアカデミア(まだ放送してますが)を楽しみに見ていました!

 

うらら迷路帖の4人は本当に可愛いですよね。

毎週癒されてました!

特に、ちやとけものたちがよかった!

そしておなかを見せるシーン

このシーンが一番好きでした!

もうちょっとほしかったかな(笑)

 

 

 

私が一番注目していたのがリトルウィッチアカデミア

現在も楽しく見させていただいてます!

なんと言ってもシャリオに憧れるアッコが

仲間と共に奮闘する姿に胸が熱くなります。

物語の展開にワクワクするんですよね!

スーシィのキャラクターも大好きです。

 

 

 

話題のけものフレンズはまだ見れてないです・・・

ブームに乗り遅れる前に見たいと思ってます(笑)

 

 

 

今期はアリスと蔵六フレームアームズ・ガール

ロクでなし魔術講師と禁忌教典サクラダリセット

サクラクエスト月がきれいクロックワーク・プラネット

ひなこのーとエロマンガ先生ゼロから始める魔法の書

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

さえない彼女の育て方♭、ソード・オラトリア

この辺りを抑えようと思ってます!

就活なんてもう知らない・・・

 

おすすめあればぜひ教えてください!

 

 

 

次回は長々と小説の感想でも書きたいと思います。

 

それではまた。