
自己紹介

自己紹介

 

はじめまして。

朝倉一姫(あさくらかずき)と申します。

好きな物はアニメ、小説。

アニメはそれなりの数見てます。

小説は原田マハさん、上橋菜穂子さんの作風好きです。

人工知能に影響されてハードSF読み始めました。

結構影響されやすい体質なので、何にでも手出しますね。

作品に突き動かされること多いです。

好きな物、どんどん布教してください。

 

ブログを始めた理由

 

 

ブログを始めた理由は、そうですね。

アニメや小説などの感想を誰かと共感したい、と思ったことがきっかけですね。

後は私の好きな作品を布教できたらなと・・・(笑)

 

どんどん追記していきます!